よくある質問
宿泊は可能ですか?
-
当施設はお宿ではございません。
貸切風呂のみの施設となります。 露天風呂ですか?
-
当施設は半露天です。
暴風雨の際は雨の降り込みがございますのでご容赦ください。
また、冬場の脱衣所は簡易暖房のみとなります。
お着替えの際は寒暖差にご注意ください。 会員にならなくても利用可能ですか?
-
ご利用可能となっております。
クレジットカード・電子マネーは使えますか?
-
クレジットカードのみのご利用となっております。ご了承ください。
アメニティ等は購入することはできますか?
-
全室共通で、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ドライヤー、フェイスタオルをご用意しております。
その他のアメニティの販売はございません。 予約は何か月先まで可能ですか?
-
お申込み月を含む4ヶ月先の月末までご予約が可能です。
※毎月1日より1ヶ月ごと延長をして、ご予約の受付を開始いたします。
12/1よりプランが変更となりました。
11月20日より、予約受付を開始しております。 キャンセル待ちは可能ですか?
-
はい、可能です。
すでに埋まっている予約は「□」で表記されております。
□をクリックしてメールアドレス登録を行うとキャンセル待ち状態になります。
空きが発生した際、登録アドレスに通知メールを送信いたします。 キャンセルは何日前まで可能ですか?
-
ご利用時間の1時間前まで可能です。
キャンセル料はいつからかかりますか?
-
ご利用日の当日(0時)から下記キャンセル料金がかかってきます。
予めご了承ください。
当日:ご利用料金の80%
当日1時間前から:ご利用料金の100%
連絡なしのキャンセル:ご利用料金の100% キャンセル方法を教えてください。
-
お客様のご都合により、予約のキャンセルを希望される場合は、会員登録の有無に応じて以下の手順に従ってお手続きください。
▶▶会員登録済みのお客様
1.ログイン
当サイトのマイページにログインしてください。
2.マイページにアクセス
ログイン後、「予約履歴を確認する」ボタンをクリックしてください。
3.予約履歴を表示
予約履歴一覧の中からキャンセルしたい予約内容を確認します。
4.キャンセル手続き
予約内容を確認後、下部にある「キャンセルする」ボタンをクリックします。
5.確認と完了
最後に、確認画面で内容を確認のうえ「キャンセルを確定する」ボタンをクリックして手続きを完了します。
キャンセル完了の通知メールが送信されますので、ご確認ください。
▶▶ゲストにてご予約の方
1.今回キャンセルするご予約の「予約番号」をご用意
「予約番号」がご不明な場合:予約受付完了メール内に「予約番号」が掲載されております。ご確認ください。
2.ゲスト専用マイページへのログイン準備
予約確認のログイン画面にて、今回キャンセルする「予約番号」と、ご予約時に使用したメールアドレスを入力して
「メールを送信する」ボタンをクリックしてください。
3.ゲスト専用マイページにログイン
2.で入力したメールアドレス宛に「ゲスト予約用認証コード」が届きます。
確認ページの「確認コード」欄に「ゲスト予約用認証コード」を入力して、「認証する」ボタンをクリックしてください。
4.予約内容を確認
現在予約中プランが表示されます。
表示されている予約内容を確認後、下部にある「キャンセルする」ボタンをクリックします。
5.確認と完了
最後に、確認画面で内容を確認のうえ「キャンセルを確定する」ボタンをクリックして手続きを完了します。
キャンセル完了の通知メールが送信されますので、ご確認ください。 予約内容の確認メールが届かない。
-
お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
予約者と利用者は異なっていても大丈夫ですか?
-
ご利用可能となっております。
ドアの暗証番号は再発行できませんので、ご利用者へ共有をお願いいたします。